東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

品川周辺をクルージングしながら気の合う仲間でBBQ!

船上から眺める中央大橋の遠景

 

夏といえばBBQの季節です。普段とは趣向を変えて、貸切クルーザーでBBQをしてみませんか?今回は、品川エリアの絶景スポットをクルーザーから眺めながら、気の合う仲間で思いっきり楽しめるクルージングをご紹介します。

 

 

昼でも夜でも盛り上がるBBQ!

 

品川に近い「天王洲ヤマツピア桟橋」からクルーザーに乗り込み、東京湾へ出発します。

昼は青い空と輝く海、爽やかな潮風を感じながら、開放的な雰囲気のなかでBBQを満喫することができます。

 

海上という非日常的なシチュエーションは、みんなのテンションが上がり、楽しいBBQをさらに盛り上げてくれることでしょう。

デッキから海へダイブして、海水浴を楽しむこともできます。

お酒を飲みながら、のんびりとクルージングを満喫するのも最高です。

 

夜になれば、レインボーブリッジやお台場をはじめとする東京湾の夜景が現れ、ロマンチックな雰囲気に変貌します。

好きな音楽をかけて、ムーディーなナイトパーティを演出するのもおすすめです。

 

 

気の合う仲間と貸切クルージング

 

香ばしそうなおこげの付いた焼きおにぎり

 

貸切クルージングはラグジュアリーな空間になりますので、気の合う仲間とゆったり過ごすには最適です。

BBQでわいわい盛り上がれば、仲間同士の絆をいっそう深めることができるでしょう。

 

海上の貸切クルーザーは非常にプライベートな空間です。

そのため、ほかのお客さんに遠慮することなく思いきり盛り上がることができます。

 

アニバーサリークルーズでは、ビンゴゲームやダンサーによるショー、ジャズの生演奏などパーティをさらに盛り上げてくれるさまざまなオプションサービスをご用意していますので、自分たちの思い描く理想のパーティを自由に演出することができます。

 

BBQに必要な機材や道具、食材やドリンク類をご用意いただく必要は一切ありません。

完全に手ぶらで参加することができますので、幹事様や参加者様の手を煩わせることなく、BBQを楽しむことだけに集中していただけます。

 

品川という街から東京湾まで足をのばせば、BBQや海のレジャーをじゅうぶんに楽しむことが可能です。

 

今年の夏はアニバーサリークルーズのBBQクルージングで、最高の思い出を作ってはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー