東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で手ぶらBBQしよう!会場は心地よい海の上がおすすめ!

鉄板で調理される大量のお肉

 

「今年の夏は横浜でBBQをしよう」と思っている方は必見です。海の上でのBBQを体験してみませんか?アニバーサリークルーズの貸切クルーザーを使って開放感あふれる極上のロケーションで行う「BBQクルージング」をご紹介します。

 

 

横浜の海に浮かぶ船の上でリフレッシュ!

 

横浜には、クルーザーの乗船桟橋がいくつもあります。

「みなとみらいぷかり桟橋」や「象の鼻桟橋」、「大さん橋ふ頭ビル前桟橋」、「赤レンガ倉庫」、「大さん橋」など、アクセスしやすい場所に点在しているので、公共交通機関を利用しての乗船することができるため便利です。

 

また、横浜はクルージングの見どころがとても多いエリアです。

外国人観光客にも人気の絶景スポットである「横浜みなとみらい21」の景観や、世界最大の時計機能付き観覧車がある「よこはまコスモワールド」、横浜みなとみらいのシンボル「横浜マリンタワー」などをクルーザーから鑑賞しながら、「横浜ベイブリッジ」の真下をクルーザーでくぐるという貴重な体験もできます。

 

魅力あふれる横浜の海を満喫しつつ、ご家族や仲のよい友人とBBQを思い切り楽しめば、日頃たまった疲れも吹き飛んで、最高にリフレッシュできることでしょう。

 

 

BBQが手ぶらでできるうれしいプラン!

 

大量のイカの鉄板焼き

 

アニバーサリークルーズのBBQクルージングの魅力は、なんと言っても「手ぶら」で楽しめることです。

普通はコンロや着火剤といった機材、テーブルや椅子、まきや炭、食材や飲み物などを持参して会場まで運ばなければなりません。

 

さらに会場に到着したら機材をセッティングして、終わったら撤収作業が待っています。

楽しみたいけれど、準備や後片付けのことを考えると二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか。

 

その点、アニバーサリークルーズのBBQクルージングはそれらの面倒なことは一切ありません。

必要な機材はすべてセッティングし、食材やドリンク類もご要望に合わせてご用意させていただきます。

もちろん後片付けも不要なので、時間いっぱい楽しんでいただけます。

 

今年の夏は、横浜の海上でBBQクルージングを体験してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー