東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣でBBQを楽しみたいなら貸切クルージングがおすすめ!

浴衣で橋を渡っている女性

 

「いつもの夏とは違うイベントを楽しみたい」、「浴衣を着てBBQができたら面白そう」など、考えている方はいませんか。浴衣を着てBBQとなると、「楽しいだろうけど、大変そう・・・」と思う方も多いはずです。そこで今回は、浴衣でも手軽に楽しめるBBQクルージングプランをご紹介します。

 

 

浴衣を着てクルーザーに乗りこもう!

 

広大な海の上で心地よい風を感じながら、仲間同士で気兼ねなく過ごすクルージングは、日ごろの疲れやストレスを忘れリラックスでき、癒される時間です。

船に乗って海に出るだけでも気分が上がるものですが、さらに浴衣にドレスアップして楽しむクルージングは格別なものとなります。

 

しかし、浴衣の準備や着付けに、暑い夏に下駄で移動するのも大変です。

そのようなときには、アニバーサリークルーズのドレスアップオプションがおすすめです。

 

浴衣のレンタルに着付けとヘアセットが付いているプランや、ヘアサロンから乗船場所への送迎のオプションも用意されているので、どなたでも気軽に浴衣クルージングを楽しむことができます。

ぜひお気に入りの浴衣で優雅なひとときを過ごしてみてください。

 

 

サポートつきのBBQなら浴衣でも安心!

 

船上でBBQしている風景

 

屋外でBBQをするときには、たくさんの準備と片付けが必要です。

暑い夏のBBQはただでさえ大変なイメージがあるのに、浴衣でBBQを企画する人は少ないでしょう。

 

しかし、アニバーサリークルーズに任せれば、「おいしい食事を仲間と楽しむだけ!」というプランも実現可能です。

 

鉄板やグリルはもちろん、食器といったカトラリーもそろっています。

食材や飲み放題の手配もできます。

 

何より、サポートスタッフが付いてくれるので、面倒な準備や後片付けが一切必要ないのがうれしいポイントです。

屋根付きのクルーザーがほとんどなので、よほどの悪天候でない限り、急な雨が降っても続行できます。

 

この夏、浴衣とBBQを一度に楽しめる欲張りなプランを企画してみてはいかがでしょうか。

興味がある方は、ぜひアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー