MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

夫婦の絆を深めるクルージング!思い出に残る結婚記念日を演出!

2020年4月2日

シャンパン

結婚記念日をきちんと目に見える形でお祝いすることは、夫婦円満の秘訣のひとつ。長年連れ添ったご夫婦おふたりの結婚記念日を、東京湾クルージングでお祝いしてみませんか。特別感あふれたすてきなお祝いプランでは、あらためて感謝の気持ちを伝えることができるはずです。

 

 

おふたりの記念日を祝うのは大切なこと!

 

東京の街並みと大型クルーズ船

 

夫婦の記念日をお祝いするのは、お互いの思いを再確認するためにも大切です。

「自分のことを大事に思ってくれているんだな……」という深い安心感にもつながります。

 

もし、少し豪華に催したいならクルージングで豪華なディナーをしてみませんか。

 

クルージングという非日常感あふれる体験ときらめく夜景を眺めながらのディナーが忘れられない記念日を演出します。

 

 

大型船の貸切個室で楽しむ海上ディナー

 

ドレスアップしたカップルがディナーを楽しむ

 

東京湾をクルージングしながら夜景を眺める……。

想像するだけですてきな結婚記念日になりそうですね!

 

おすすめは、レストランになっている大型船の貸切個室で楽しむ海上ディナーです。

ふたりでゆっくりとコース料理を味わい、船上から美しい夜景が堪能できます。

 

出港・帰港時間や航行するコースが固定されている乗合定期便は、大型船でのクルージングをリーズナブルに楽しめることが大きな魅力です。

乗合とはいえ、個室を貸切にしてのディナーであれば、夫婦水入らずの時間が過ごせます。

 

また、食事や夜景を楽しんだ後は、結婚記念日の思い出として、絶景をバックに写真撮影をするのも良いですね。

大型船は広いデッキがついているものが多く、周りに人がいてもそれほど気にはなりません。

記念日にふさわしい大切な思い出の写真がたくさん撮れることでしょう。

 

 

ご家族や親せきもそろって記念日を盛り上げる貸切クルーズ

 

デッキで撮影した家族写真

 

ご家族や親せきなどを招待して結婚記念日を盛大にお祝いするなら、人数に合わせてクルーザーのサイズを選べる貸切プランがおすすめです。

 

クルーザーを一隻丸ごと貸切にするため、出港する時間や運航ルート、お食事内容などお客様の希望をかなえられることが魅力的なポイント。

 

楽器の生演奏の演出や、花束やケーキの手配、お祝い用のテーブルセッティングなど、多彩なオプションを利用したまるごとオーダーメイドのプランも可能です。

 

ジャズの生演奏を追加すればおしゃれで大人っぽい空間に演出できますし、ケーキはイラストケーキや写真ケーキなどのデザインケーキもご用意できます。

 

 

豪華な料理を用意してぜいたくクルージング

 

料理を囲んでワインで乾杯

 

船上料理はイタリアンや和食、バーベキューなどさまざまなジャンルからお好きなものをお選びいただけます。

また、人気店からのケータリングも可能です。

 

人数が多いのであれば、ビュッフェタイプがおすすめ。

ビュッフェには4つのコースがありますが、そのなかでもシェフが目の前で料理を仕上げてくれる「アニバーサリービュッフェ」は、特別な日のメニューとして人気が高いです。

 

アレルギーの食材を避けることも可能ですので、どなたでも安心しておいしい食事を楽しめます。

 

おいしい料理と一緒に味わいたいお酒も豊富にご用意しています。

シャンパンやスパークリングワインなどの追加も可能。

デッキから美しい景色を見ながら飲むシャンパンは格別のおいしさです。

 

このような非日常なイベントでお祝いする結婚記念日は、きっと忘れられない思い出になりそうですね。

いつまでも夫婦円満で過ごすために、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

オプションの内容によってご予算や必要な期間が変わりますので、興味をお持ちの方は専任のクルーズコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP