東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

親の還暦祝いは家族みんなで盛り上がろう!

海の上で夜景を背に記念撮影

人生3回目の成人式。60歳という還暦は、長寿を祝うというより、人生の節目を迎えたことへの喜びを表したお祝いがふさわしいようです。「愛情いっぱいに育ててくれてありがとう。これからの人生、もっと楽しんでね!」という気持ちを十分に伝えられるような、クルージングでのお祝いをご提案します。

 

 

レストランも良いけれど非日常の空間を味わいませんか?

 

人生の節目である還暦には、いつもより豪華な料理で・・・と試行錯誤されている方が多いのではないでしょうか?

 

近くのレストランも良いですが、せっかくの家族でのお祝いです。

 

この機会に、思いきって海上でのお祝いを計画してみませんか?

クルージングでお祝いすることで、より一層特別な雰囲気のなか豪華な料理を堪能することができます。

 

お昼の爽やかな雰囲気でのランチ、キラキラ光る夜景のなかでのディナーなど、主役の方の好みに合わせて時間帯を選ぶことも可能です。

 

食事のプレゼントだけではなく、すてきな時間と空間をプレゼント。

海の香りと心地良い潮風を感じるなかで、日ごろの感謝の気持ちを素直に伝えてみましょう。

いつもは恥ずかしくて言えない感謝の言葉も、非日常の空間が後押ししてくれるはずです。

 

お祝いをしてくれるだけでも喜んでくれると思いますが、海の上でのお祝いは、ずっと思い出として残り、心に刻まれることでしょう。 

 

 

少人数での貸切も可能!とっておきのお祝いクルーズ

 

海に浮かぶクルーザー

 

貴重な時間を家族でゆっくり過ごしたい!という方には、貸切クルージングでのお祝いがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは少人数でも貸切が可能ですので、周りの景色を楽しみながら自分たちだけの空間でお祝いをすることができます。

 

また、ドリンクの種類が豊富なため、食事に合わせて好きなお酒を楽しむことができます。

海上の景色が移り変わるなかでのお酒は、いつにも増して格別な味になること間違いなしです。

 

オリジナルのケーキもご用意できますので、サプライズで出されるとお祝いの席がもっと盛り上がります。

 

還暦を迎えた両親に、雰囲気の良い空間でおいしい食事とゆっくりした時間を過ごしてもらいませんか?

 

お祝いする側も、される側も、とっておきの1日となるでしょう。

ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー