東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

雰囲気がグッとよくなる!浴衣を着てクルージングデート

浴衣デートしている風景

 

爽やかな夏の日に恋人とデートをする際、普段とは違った特別な雰囲気を出したいのであれば浴衣を着てクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか。非日常とセレブ感が満喫できるアニバーサリークルーズのクルージングデートの魅力について見ていきましょう。

 

 

女性の魅力度を上げる浴衣

 

若い女性の中で浴衣というのは、夏のお祭りや花火大会に行く時に着るぐらいなじみの薄い服装かもしれません。

しかし、浴衣は女性の魅力度を上げる効果があるともいわれます。

 

たとえば、着慣れない浴衣を着ることでいつもより慎重に行動するようになります。

着崩れしないよう歩く時に歩幅が小さく内股気味になるため、落ち着いた大人の女性らしさや上品さを自然に出すことができるのです。

 

 

デートを特別なものに変えるクルージング

 

夜景を眺めながらのクルージング風景

 

せっかく非日常感を演出できる浴衣に着替えたのですから、デートをする場所も特別感のあるところがいいですよね。

そこでおすすめしたいのが、小型クルーザーを貸し切って二人きりで楽しむクルージングデートです。

アニバーサリークルーズでは、完全オーダーメイド型のクルージングプランを提供しています。

 

お台場周辺や隅田川、横浜ベイブリッジなど、運航ルートや乗船する桟橋も指定できるので、二人だけのオリジナルクルージングを思う存分堪能できるでしょう。

 

さらに自前の浴衣を用意できないという方には、オプションで浴衣レンタルを追加することもできます。

もちろん、着付けやヘアセットが一緒になったオプションも用意されているので、当日は手ぶらで浴衣クルージングを楽しんでいただけます。

 

二人きりの浴衣クルージングデートから大人数での飲み会まで、アニバーサリークルーズでは参加される人数や目的に合わせた、貸切クルージングプランを提案致します。

興味を持たれた方は気軽にお問い合わせください。浴衣姿でのクルージングは、忘れられない夏の思い出になること間違いなしです。

 

関連記事

人気のクルーザー