東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

平日のデートにクルージング☆日常から非日常へすばやくトリップ

記念日を祝うカップル

 

平日のデートは家でまったりしたり、平日割引があるところに出かけたりと、気付いたらパターン化しているということはありませんか?普段あまり機会のないクルージングで非日常を味わうのはいかがでしょうか。きっとすてきな1日になりますよ。

 

 

平日のデートどう過ごす?

 

いつもは大勢の人でにぎわうデートスポットでも平日だと少ない場合が多いので、比較的のんびり過ごせますよね。

そして平日割引や平日限定のサービスがあるところもあり、平日デートをするカップルには魅力的です。

また、ドライブも平日であれば車が少なく、目的地に行きやすいですね。

 

インドア派のカップルであれば、家でまったりとDVDを観たり、一緒に料理を作ったり、という方もいるでしょう。

 

ただ、いつもとは違ったデートもしてみたい、でも何をしたら良いのか、どこに行ったら良いのか分からない、という方もいるのではないでしょうか。

 

「非日常」をテーマに、次のデートを計画するのはいかがでしょうか。

今までトライしたことのないアクティビティや、行ったことのないところに普段とは違う交通手段で行くのも良いですね。

 

次の平日デートに向けて、今からリサーチをしておきましょう。

 

 

2時間で☆非日常のロマンチックなデートを

 

東京ゲートブリッジ

 

アニバーサリークルーズのクルージングでも、平日に非日常を味わえるロマンチックなデートを過ごすことができますよ。

昼間だけでなく夜も運航していますので、貸切のクルーザーの上から夜景を楽しむのも良いですね。

 

羽田空港周辺で飛行機が飛び立つのを眺めたり、横浜では恋人の聖地に認定されているマリンタワーや赤レンガ倉庫のライトアップを楽しんだりすることができます。

ベイブリッジの下をくぐってその迫力を味わうのもおすすめです。

 

夜景を眺めるというだけでロマンチックですよね。

片手にワインを持って乾杯するとさらにムードも高まります。

約2時間の海の上でのデートをぜひ楽しんでくださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー