東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

チョコレートのお礼に!ホワイトデーは特別な家族サービスを!

女性に花束を贈る男性

 

みなさん、毎年ホワイトデーのお返しに何を贈っていますか?

キャンディやマシュマロなどのスイーツ、ハンドクリームやボディクリームといった美容品などを贈っている方が多いようですね。

奥さんや娘さん、姪っ子さんなど、家族・親戚の女性たちを喜ばせる1日にしましょう!

 

 

お返しは「モノ」以外でもできる!

 

ホワイトデーのお返しといえば、何か「モノ」を贈らなくては!と思う方が多いはずです。

実際に、スイーツやワインといった飲食物、ハンカチやマフラーといった小物を贈った経験がある方もいることでしょう。

 

しかし、毎年同じものを贈るわけにもいかず「今年はどうしよう・・・」と頭を抱えてしまうのも事実。

次のホワイトデーは例年とは違うお返しを考えたいものです。

 

そこで、おすすめなのが「モノ」以外でのお返し!

1日家事を行う、手料理を作っておもてなし、旅行に連れて行く、など「モノ」以外でもお返しはできます。

「モノ」のとらわれず、感謝の気持ちを伝えられる方法を考えてみましょう。

 

 

貸切クルージングに招待しよう!

 

クルーザーのデッキのカウンター

 

「モノ」以外にお返しできる方法として、旅行を挙げました。

車で行ける温泉宿、日帰りでテーマパーク、バスツアーなどさまざまな方法がありますね。

 

アニバーサリークルーズは、貸切クルージングで観光名所をぐるっと巡る旅をご提案いたします!

東京コースを選べば、スカイツリーやお台場などの観光名所、横浜コースを選べばみなとみらいやベイブリッジなどの有名スポットを周遊することができます。

おいしい料理や楽しいオプションを選択すれば、家族・親戚の女性たちをしっかりとおもてなしすることもできます。

感謝の気持ちを込めてケーキや花束を贈ることも可能です。

 

「こんなホワイトデーは初めて!」と喜んでもらえるようなすてきな1日にしましょう。

男性陣で力を合わせて計画してみてください。

ご相談、お待ちしております!

 

関連記事

人気のクルーザー