東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お返しに化粧品!?ホワイトデーはおめかしして出掛けよう!

化粧品とお花

 

ホワイトデーのお返しに化粧品を選ぶ方は少ないかもしれません。

しかし、受け取る側からすれば「自分に似合うものを選んでくれたんだ」とうれしい気持ちになるはずです。

今回は、お返しとホワイトデー当日のプランについてご紹介します。ぜひ参考にしてください。

 

 

化粧品のお返しは意外と喜ばれる!

 

化粧品をホワイトデーのお返しとして贈るのは、意外と喜ばれます。

とはいえ、肌に合うか分からないファンデーションや使いなれないアイライナーなどを選んで贈るのはおすすめできません。

 

反対に、リップやマニキュアなど見た目がかわいいものや重ねて使えるものがおすすめです。

自分好みの色合いに調整できるもの、ポーチに入れられるサイズのものはもらっても困ることはありません。

 

化粧品というより美容品に近いですが、ハンドクリームやボディクリームもおすすめです。

3月はあたたかくなってきたとはいえ、まだまだ乾燥する季節です。

良い香りがするクリームを贈ってあげてください。

 

 

お返ししたその場で使えるものを選ぼう!

 

舟の舳先からみたレインボーブリッジの風景 

 

贈ったお返しをその場で使ってもらえるとうれしいですよね。

化粧直しに贈ったリップを使ってもらったり、手を洗ったあとにハンドクリームを使ってもらったりしたら、贈って良かったと思えます。

 

自分が渡したお返しで、いつもより輝く恋人の姿に変身したら、当日はデートを思いっきり楽しみましょう!

 

ロマンチックな雰囲気を求めて夜景が見えるレストランへ行くのも良し、3月ならではの花が楽しめるフラワーパークへ行くのも良し、アクティブにテーマパークへ行くのも良し!

2人らしい1日をお過ごしくださいね。

 

アニバーサリークルーズでは、貸切クルージングをご提供しております。

2人きりのデートとして使える小型クルーザー、家族や親戚と大人数で乗船できる中型クルーザー、ホワイトデーイベントに使える大型クルーザーなど人数に合わせて船舶をご用意させていただきます。

 

今度のホワイトデーは、貸切クルーザーで過ごしてみてはいかがでしょうか?ご相談、お待ちしております!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー