東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ワインで乾杯♪バレンタインデートはクルージング!

二人でワインを乾杯

 

すてきなバレンタインを過ごすには、チョコレートやプレゼントだけでなく、雰囲気を盛り上げるワインも欠かせませんよね。

貸切の船上クルージングで、東京や横浜の夜景を見ながら大事な人とワインで乾杯しましょう。

ロマンチックで忘れられない1日になりますよ。

 

 

貸切クルージングとワインのコラボ!

 

クルージングとワイン、と聞いただけでロマンチックなイメージが湧いてきますよね。

アニバーサリークルーズでは、スパークリングワイン付きの貸切クルージングプランをご用意しております。

すてきな空間を演出する内装の小型クルーザーで、夜景とワインをお楽しみいただけます。

 

またそれ以外でも、いろいろなお飲み物が楽しめるフリードリンクもございます。

赤ワインや白ワインはもちろん、オプションでスパークリングワインやシャンパンも追加していただけます。

 

バレンタインという特別な日にぴったりの、ラメ入りスパークリングワインもおすすめです。

大切な人とお台場や横浜などの夜景を楽しみながらワインで乾杯し、ロマンチックな時間をお過ごしください。

 

 

クルージングだからこそのロマンチックな1日

 

ライトアップされたレインボーブリッジ

 

アニバーサリークルーズのクルージングは、ロマンチックなバレンタインを演出するオーダーメイドのクルージングを提供しています。

お台場周辺では、レインボーブリッジを眺めながらのお食事や東京タワーのライトアップを楽しむことができ、羽田空港沖では離発着する飛行機を真下から見ることも可能です。

 

横浜周辺では、みなとみらいの絶景や赤レンガ倉庫のライトアップ、コスモワールドの大観覧車、川崎工場の夜景などを堪能していただけます。

またベイブリッジの真下を通り、その迫力を感じてみるのもおすすめです。

恋人の聖地に認定されたマリンタワーを眺めながらのワインもバレンタインにはぴったりですね。

 

貸切クルージングで心に残るロマンチックな夜をお手伝いさせていただきます。2人きりではもったいない、という方はご家族やご友人のみなさまと盛大にパーティーを開催すると最高の思い出になりますよ!

ぜひ一度、ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー