東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルージングでパーティー!両親の結婚記念日をお祝いしよう!

船内のパーティー会場

 

これまで育ててくれた両親のために、何か恩返しがしたい!そのようなときは、両親の結婚記念日に船上パーティーを開いてみてはいかがでしょうか。アニバーサリークルーズがお届けする貸切クルージングについて、その魅力を紹介していきます。

 

 

両親の結婚記念日に親孝行!

 

両親には日頃から感謝をしていても、改めて感謝の言葉を伝えるのは恥ずかしいという方も多いのではないでしょうか。

そういった場合は、結婚記念日という年に1度しかないイベントを利用しない手はありません。

 

また、せっかくなら感謝の言葉だけではなく、形や思い出に残る親孝行をしたいものです。

アニバーサリークルーズが提供する貸切クルージングプランでしたら、非日常感をたっぷり味わえる特別な結婚記念日を演出することが可能です。

 

江戸の文化を伝える本格的な屋形船から、モニターやカラオケセットなどが完備された豪華クルーザーまで、利用者の希望に合う船を自由に選ぶことができます。

例えばステージが設置されたクルーザーなら、主役となるご両親のために、歌や演奏を披露するといった催しを行えるため、よりオリジナリティにあふれた船上パーティーを開くことができるでしょう。

 

 

貸切クルージングでお祝いのパーティー!

 

バルーンで装飾された船内

 

お祝いのパーティーといえば、おいしい料理をみんなで味わうという楽しみも欠かせません。

 

アニバーサリークルーズは、パーティーをより一層豪華にしてくれる種類豊富なビュッフェコースが自慢です。

和洋中を自在に組み合わせられるコースビュッフェは、前菜からメインディッシュ、そしてデザートまで選りすぐりの料理を用意しています。

 

またお祝いに欠かせない乾杯用のシャンパンや1ランク上のプレミアムビールも、オプションで追加することが可能です。

 

そのほかにも専門カメラマンによる写真撮影やサプライズケーキの準備など、結婚記念日のパーティーにふさわしいオプションがたくさんあります!

アニバーサリークルーズのクルージングパーティーを、ぜひ一度検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー