東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

気持ちが伝わる贈り物を!勤労感謝の日にクルージングをプレゼント?

停泊しているヨット

 

毎年11月23日は勤労感謝の日です。毎日仕事や家事を頑張っている方への感謝を伝えるこの日、とりたてて何もしてこなかったという方も多いのではないでしょうか?今年は心のこもった贈り物や、思い出に残る貸切クルージングをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

 

勤労感謝の日に喜ばれる贈り物

 

贈り物をしたい相手の仕事や趣味に必要なものは何でしょうか?

そう考えたときに思い浮かべたものを、少し上質な品を選んで贈るのがポイントです。

 

男性の場合、やはりネクタイは何本あっても役に立つものです。

仕事柄スーツを着ない方でも、冠婚葬祭のように改まった席では必要ですよね。

ボールペンや万年筆などの文房具や、質のよいタオルやハンカチなども男女問わず喜んでもらえる贈り物です。

 

女性にはプリザーブドフラワーやエプロンが人気です。

また、エステやマッサージの招待券なども喜ばれます。

普段なかなか自分のメンテナンスをする暇のない方にこそ、行ってもらいたい場所ですよね。

 

相手の趣味に合わせたものを贈りたいときには、例えば読書が好きな方にはブックカバーやしおりを、ガーデニングが趣味の方にはかわいい軍手やすてきな庭の写真集、というように「それがあるとさらに楽しくなるようなもの」を贈るとよいでしょう。

 

 

今年の贈り物は・・・クルージング!

 

海を周遊するクルーザー

 

ものよりも思い出を贈りたいとき、また仲間内でねぎらい合いたいときにはクルージングはいかがでしょうか?

アニバーサリクルーズでは、2名様から貸切クルージングを受け付けています。

クルーザーもお客様の人数や予算に合わせておよそ70隻から選べ、お客様のご要望に寄り添うことができるようオーダーメードでプランを組むことができます。

 

また、オプションでさまざまなショーを楽しむこともできます。

おいしい料理やお酒を楽しみながら、ジャズの生演奏を聴くのもゆったりとした時間を過ごせ、日ごろの疲れを癒やすことができそうですよね。

 

勤労感謝の日は、日々の感謝を周りの人に伝えられる絶好の機会です。贈り物や一緒に過ごす時間で、より絆を深めることができたらすてきですね!

 

関連記事

人気のクルーザー