東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜旅行でデートするなら?夜は貸切クルーザーでロマンチックに

クルーザーから見える夜景

 

楽しいだけのデートもよいですが、デートというからには恋人をドキドキさせたいですよね。そこで今回は、ロマンチックな雰囲気を作る方法のひとつとしてクルージングをご紹介します。ぜひ横浜旅行でのデートプランにお役立てください。

 

 

野毛山動物園で動物とふれ合おう♪

 

デートスポットといえば遊園地や水族館を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、恋人が動物好きなら動物園デートもおすすめです。

 

横浜にある野毛山動物園ではライオンやクマ、ペンギンといった人気のある動物はもちろんのこと、絶滅危惧種のカグーやヘサキリクガメといった珍しい動物も無料で見ることができます。

動物がのびのびと過ごしている姿は、動物好きには最高の癒やしを与えてくれることでしょう。

行く先々でさまざまな動物に出会えるため、話の種が尽きず会話が途切れないのも動物園デートのよいところです。

 

また、動物を見るだけが動物園の楽しみ方ではありません。

野毛山動物園のなかよし広場では、モルモットやハツカネズミといった小動物とのふれあいを体験することができます。

 

ぜひ恋人と行って楽しい思い出を作りましょう。

 

 

貸切クルーザーで2人だけの時間を楽しもう

 

デッキで寄り添うカップル

 

夜の海での貸切クルージングは動物園デートから一転してロマンチックな雰囲気になります。

四方八方だれもいない海の上で、恋人と2人きりという状況だけでも特別感がありますが、横浜といえばなんといっても夜景が有名です。

 

ベイブリッジや赤レンガ倉庫、コスモワールドをはじめとした大型建造物のライトアップやイルミネーションを独占してみませんか?

 

横浜の夜景の華やかさはそれだけでも十分に楽しめますが、さらに気分を盛り上げるためにオプションを利用してみてもよいでしょう。

 

おすすめは生演奏オプションです。

ジャズやクラッシックを流して、シャンパンを用意したら一層ロマンチックな演出ができます。

 

サプライズをお考えの方は打ち合わせの段階でご相談いただければ、ご希望に沿ったプランを作成することも可能です。

 

横浜の夜景を眺めながらのクルージングデートに興味をお持ちの方は、アニバーサリークルーズまでご連絡ください。

 

関連記事

人気のクルーザー