東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今は東京観光の定番?女子だけのぜいたく旅!

クルーザーで女子会

仕事もプライベートも楽しく充実させたい!と日々頑張っている女子。頑張る女子の心の支えと言えば、女子会ですよね。そこで、東京観光の定番となりつつある、おすすめのぜいたくな女子会のプランをご紹介します。

 

 

リムジンにホテルでの豪華な女子会!

 

東京観光の女子旅を満喫するためにおすすめなのは、女子会プラン豊富なリムジンやホテルのサービスです。

リムジンはセレブが乗るもの、というイメージを持つ方も多いかもしれませんが、リムジンサービスを行っている会社によってさまざまなプランがありますので、意外とお得に利用できます。

 

公共交通機関を利用したり、歩いたりしながら東京観光をするという方もいると思いますが、慣れない場所で多くの人とすれ違いながら移動するというのは思いのほか体力を消耗します。

また、女子会ということで気合いを入れてオシャレをして、きれいなヒールの高い靴をはいてきた場合はさらに疲労が増します。

 

そこで、疲れずに楽しめるプランとして、リムジンを利用してピンポイントで観光スポットを楽しみながら優雅にホテルへ移動して、客室に用意されたシャンパンをみんなで乾杯!という女子会プランがおすすめです。

 

リムジンはホテルや飲食店といった女子会の場所に行くためだけの移動手段ではなく、リムジンに乗って東京の夜景を眺めたり、車内でお酒や料理を楽しめたりと、さまざまなサービスがあります。

女子会参加者みんなで少しドレスアップをしてリムジンを利用すれば、まるで海外映画のセレブのようなぜいたくな気分を味わうことができますよ。

 

 

クルージングでのぜいたく体験♪

 

勝どき橋の夜景とクルーザー

 

いつもよりぜいたくな女子会にしたい!と考えたときに、有名店に予約を入れようか、それともとりあえず予約のとれたお店で最も高い料理を頼もうか、などいろいろなグレードアップを考え悩む方もいると思います。

 

ぜいたくを感じる瞬間は人それぞれですが、自分たちだけの空間というのはぜいたくのひとつと言えるでしょう。

都内のお店で個室を予約すれば、プライベートな空間にいるような気もしますが、隣の会話が聞こえてきたり、狭かったり、さらに混雑している場合はオーダーしてから料理が提供されるまでに時間がかかったりと、意外とゆったり女子会を満喫できない場合があります。

 

女子会の目的の大半は、好き放題におしゃべりをして、おいしいものを飲んだり食べたりして、自由で開放的な楽しい時間過ごすために集まるものです。気遣いは大切なマナーですが、女子会だけはパーッと楽しく、好き放題にしたい!という方が多いでしょう。

 

クルージングならプライベートでぜいたくな空間を存分に味わうことが可能です!

貸切の船というだけでもぜいたくですが、普通にお店の個室を利用する場合とは違い、食事や料理を楽しみながら、東京の街並みを一望できて、サンセットや夜景を見るというぜいたくな体験ができます。

 

 

女子会におすすめの豪華なクルージングプラン!

 

たくさんの種類のケーキ 

 

東京観光を豪華に楽しむなら、クルージングを利用した女子会プランがおすすめです!

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、自分たちだけの空間で盛り上がることができます。

さらに、ご予算やお好みに合わせて料理をご用意することもできます。

 

女性に人気のイタリアンのコース料理や、盛りだくさんのデザートビュッフェ、フリードリンクなど、好きなものだけを集めて心ゆくまでじっくりご堪能ください。

 

また、クルージングとセットで乗船場所までリムジンやバスをご利用いただけるオプションもございます。

貸切のリムジンやバスで街中を観光してからクルージングで夜景と料理を楽しむ、というぜいたくな時間を過ごしてみませんか?

 

東京観光や女子会を企画されている方は、ぜひアニバーサリークルーズのぜいたくでお得なプランをご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー