東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

おすすめしたい母の日のプレゼント!

ブーケ

母の日のプレゼントで定番といえば、カーネーションのフラワーギフト。お花が好きなお母さんに喜ばれるプレゼントですね。さまざまなプレゼントがあるなかで、クルージングはおいしい料理が楽しめてサプライズ演出もできますのでおすすめです!

 

 

どんなものが人気なの?母の日のプレゼント

 

手作りの料理や豪華なレストランのお食事券、旅行など母の日のプレゼントはさまざまで、数あるなかから何をプレゼントするか毎年悩みます。

 

人気のプレゼントは、お花、グルメやスイーツ、ハンカチ、バッグ、アクセサリー、傘、スカーフなどです。

 

ほかにもお母さんへのメッセージ入りのプレゼント、お母さんの名前入りのお酒やグラス、お母さんへの感謝の文字が入ったカステラなどもあります。

なかでもメッセージバルーンやバルーンブーケなどはとても華やかで人気です。

 

また、有名レストランのお食事券や温泉旅行、有名ブランドのバッグやアクセサリーなどの豪華なプレゼントも母の日のプレゼントとして人気があります。

 

 

貸切クルージングをプレゼントするのもアリ!

 

川を航行するクルーザー

 

お母さんが希望するプレゼントは、感謝の言葉、家族一緒に食事、家族と旅行などが多いようです。

 

そこで、お母さんを喜ばせるとっておきのプレゼントとしておすすめなのがクルージング!

クルージングなら少人数から貸切ができますので、ゆったりと船上で家族一緒に食事が楽しめます。

 

お料理は、シェフが作る本格的なコース料理や、種類豊富なビュッフェなどさまざまです。また、隅田川北上コース、お台場絶景コースなどの運行コースがあり、ちょっとした旅行気分も家族で味わえます。

 

クルーザーは小型、中型、大型があり、人数やご予算で選んでいただけますので、家族だけではなく、親戚も一緒に大勢でクルージングをすることもできます。

 

オプションを追加すれば船上でプロのカメラマンによる記念写真を撮ることもできますので、ぜひ、当日はお母さんだけではなく、家族全員でおめかしをして最高の笑顔で撮りましょう!

記念写真やクルージングの思い出はお母さんにとってきっと大事な宝物になりますよ。

 

ほかにもクルージングのオプションはたくさんご用意しています。花束のプレゼント、フルートやヴァイオリンの生演奏、マジシャンによるパフォーマンスなどもあります。

 

お母さんを喜ばせるプレゼントとして、貸切クルーザーでおいしいお料理やサプライズ演出を楽しむことができるアニバーサリークルーズをぜひご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー