東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

母の日のぜいたくグルメ!感謝を込めておもてなし

母娘のモノクロ写真

日々、仕事や家事で忙しいお母様。母の日だけは毎日の忙しさを忘れてゆっくり過ごしてもらいたいものです。お母様に喜んでいただくために欠かせないものと言えば、ぜいたくなグルメ!ここでは、クルージングをしながら楽しめるグルメについてご紹介します。

 

 

五感で楽しめるとっておきのグルメをチョイス!

 

母の日は、家族全員でお母様に感謝の気持ちを伝える日です。言葉で伝えることも大切ですが、何かカタチにして表現したいですよね!

そんなときは、とっておきのグルメとリラックスできる空間でお母様をおもてなししましょう!

 

アニバーサリークルーズでは、ご家族の大切なイベントをサポートさせていただきます。

少人数からでも楽しめる貸切クルージング。お好きな周遊コースとお母様好みの料理で母の日を盛大にお祝いしてみませんか?

 

船上で楽しめる料理は和・洋・中と豊富に取りそろえています。

母の日のおすすめメニューは、シェフ付きアニバーサリービュッフェです。彩り豊かな料理が並ぶビュッフェはおいしいことはもちろん、目で見て楽しむこともできますよ!

 

さらに、目の前で調理をしてくれるシェフが同船するプランもありますので料理を作る音やできあがるまでの香りもお楽しみいただけます。

 

潮風を感じながら、おいしい料理に舌鼓を打ち、家族だけで心行くまでリラックスしていただける空間。まさに、五感で楽しめるとっておきの母の日になるでしょう。

 

 

内装のオプションや演出を追加して花を添えよう

 

カラフルなバルーンが飾られたクルージング船内

 

せっかく母の日をクルージングでお祝いするのですから、内装や演出にもこだわりたいところです。

オプションで卓上装花を置いたり、バルーン装飾を施したりすることができます。準備に時間を要する場合もありますので、早めにご予約くださいね。

 

また、楽器の生演奏やマジシャン、パフォーマーなどによる演出も人気です。

お母様のお好きな曲がフルートやヴァイオリンの生演奏で流れたら、きっとお母様も感動してくださるでしょう。

 

オプションを追加することで、クルージングでおいしい料理を堪能できるだけでなく、ご家族だけの特別な空間を演出することができます。

照れくさくてなかなか伝えられない感謝の気持ちも、特別な空間なら言えるかもしれませんね。

 

母の日の計画がまだ立てられていない方や例年とは違ったお祝いをしたいという方は、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

周遊コースやプラン、オプションなどでお悩みの場合は、お気軽にご相談くださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー