東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

還暦祝いなら旅行気分で楽しめるクルージングがおすすめ!

港に停泊するブルーのクルーザー

皆さんは両親の還暦祝いに何をプレゼントしますか?時計やバッグ、マフラーなどのモノを贈るのも良いですが、記憶に残る貸切クルージングを贈るのはいかがでしょう。船舶や料理も選べてちょっとした旅行気分が楽しめるクルージングは、きっと両親に喜んでもらえますよ。

 

 

一度は憧れる!豪華客船の旅を疑似体験

 

見渡せば限りなく広がる青い海で、クルージングを楽しみながらその船上で還暦祝いをするのはとてもすてきなサプライズイベントだと思いませんか?

 

サプライズはそれだけでは終わりません。船内ではおいしいコース料理が堪能できるのです。

なかでもシェフ付きのアニバーサリービュッフェや江戸前握り職人同船プランがおすすめです。

 

目の前でイタリアンシェフが調理するパフォーマンスや、江戸前寿司職人が見せる職人技にはとても感動し、まるで豪華客船にでも乗ったかのような気分になるでしょう。

 

アニバーサリークルーズの長寿祝いプランでは、「くす玉」と「鏡開き」をご用意しております。バルーン装飾やバルーンリリース、また特別なお祝いケーキもオプションで追加することができますので、ご希望をお聞かせください!

 

さまざまなオプションでパーティーを盛り上げれば、両親にとって忘れられない1日となるでしょう。

 

 

会社の団体でも家族だけでも貸切可能!

 

クルーザーのデッキで撮影された会社員たちの集合写真

 

クルージングと聞くと、大人数で予約しないといけないのでは?と思われがちですが、実はそうではありません。

 

アニバーサリークルーズなら、会社などの団体だけでなく家族だけでも貸切ができます。

両親の還暦祝いにはせっかくですから、家族だけでなく親戚にも声をかけてみるのも良いかもしれません。参加者が多いほど盛り上がりますよ。

 

還暦祝いの長寿祝いクルーズにご用意できる船舶は30隻以上もあります。小型から大型、スタイリッシュなデザインのものから洋館風、レトロ風、BBQ対応、カラオケ対応とクルーザーの顔ぶれは多彩です。

 

外観も違えば、内装もそれぞれ違います。参加人数、ご予算に応じてお好きなクルーザーをお選びください。

ソファースペースやバースペースに分かれていて立食ができるクルーザー、船体は小さいのに船内はとても豪華なクルーザーなどがあり、選ぶときから楽しい気持ちになれます!

 

両親の還暦祝いにクルージング!とても奇抜なアイデアでしょう。

あなたが用意したすてきなプレゼントに、両親は感謝するとともに忘れられない還暦を迎えられることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー