東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

かわいい七五三の写真は一生の宝物♪

親子の写真

七五三の日は、神社やお寺などに出向いて参拝や祈祷(きとう)を行います。その後、写真撮影をしたり、親族で食事をしたりと、小さい子どもにとってはハードスケジュール!せっかくの記念日に子どもの表情が疲れ顔では残念です。クルージングを利用すると写真撮影とお祝いを同時に進めることができます。一生に1度の大切な時間を、クルージングのゆったりとした雰囲気のなかで過ごしてみませんか?

 

 

晴れ舞台に合わせて特別な場所で撮影しよう!

 

七五三は、子どもにとって初めての晴れ舞台です。

 

成長の印として、写真撮影はとても重要ですね。

 

日本の風習らしく神社の前で「はい!ポーズ!」も良いのですが、クルーザーでの撮影は、いつもと違った雰囲気になりさまざまな表情を撮ることができます。

 

潮風に吹かれながら、海をバックに子どもの満面な笑顔で記念撮影!

大自然が好きな子どもにとっても最高のシチュエーションとなり、笑顔がいっぱいのご機嫌な写真を撮ることができるでしょう。

 

主人公1人での撮影はもちろんのこと、家族写真を撮って思い出をプラスすることができますよ。

 

また、ほかの家族と同じように神社の前で写真を撮るとなると、順番待ちをしなくてはいけなかったり、背景にほかの人が写ってしまうこともあります。

その点、貸切クルージングならご家族だけの空間となりますので周囲を気にすることなく写真撮影ができるのも魅力です。

 

 

大人になってからも残るとっておきの1枚を

 

笑顔で撮影するカメラマン

 

主人公の子ども1人での写真撮影はもちろん大切な1枚となりますが、クルージングで、七五三のお祝いをして招待したお客さんと一緒に写真撮影するのはいかがでしょうか?

 

大人になってから、「こんなにたくさんの人にお祝いしてもらい幸せだ」、「みんなに愛されて育ったんだ」と感じることができるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、御予算に応じてプロのカメラマンをご用意することも可能です。

お祝いを進めていくなかで、ご家族とお話ししている自然な表情やポーズを決めている写真などさまざまなシチュエーションで撮影することができます。

 

非日常的な空間から生まれる自然で豊かな表情にシャッターチャンスも多くなるでしょう。

 

とっておきの1枚の写真に残してみませんか?

アニバーサリークルーズでは、ご家族のお祝い事を全力でお手伝いさせていただきます!

ぜひ一度ご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー