東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ロマンチックな夜の海には、クルージングがぴったり!

東京の夜景

夜の海で、日中は車の音などで聴こえなかった静かな波の音を聞いたり、波が揺れるたびに変化する光を眺めたりしていると、自然とリラックスできるのではないでしょうか。

 

また、真夏の暑い日に海へ行くのは億劫に感じるという方でも、日が沈んで少し気温の下がった夜の海なら快適に過ごせるはずです。

 

 

夜の海を楽しみたいならクルージングで!

お台場レインボーブリッジの写真

 

夜の海を見るロケーションとして、クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

 

東京湾や横浜港をクルーザーにのって旋回することで普段では見ることのできない夜の海を楽しんだり、夜の海と一緒にさまざまな角度から好きなスポットの夜の景色を見渡したりできます。

 

たとえば東京湾から乗船して月や星が照らす静かな夜の海を楽しんだあと、隅田川の方へとゆっくりと北上していき、7色に輝くレインボーブリッジを眺めるといったことも可能です。

 

さらに東京は大井エリア、横浜は川崎エリアや鶴見エリアにて夜の海と工場夜景を楽しむというコースもおすすめです。

 

クルージングの際は、景色と共に食事や飲み物を堪能することができます。

家族や恋人、友人などと、おいしい食事やお酒をいただきながらゆっくりと旋廻する夜の海では、普段は言えない感謝の気持ちも言い出せるかもしれません。

 

 

夜の海でのクルージングでおすすめのオプション

楽器と音符のイルミネーションの写真

 

夜の海をクルージングするのは、それだけでも十分にたのしめますが、さらに楽しむためにはオプションを利用してみるのも良いでしょう。アニバーサリークルーズのクルージングでは多種多様なオプションをご用意しています。

 

夜の海でのクルージングに特におすすめしたいのは、生演奏のオプションです。

ロマンチックな夜の海が、選りすぐりの演奏者たちのサックスやヴァイオリンの音色によって一層ムーディーに彩られます。

 

また、誕生日や記念日のサプライズをしたいときには、バースデーケーキのオプションも一押しです!

こちらはご希望に合わせて大切な人への名入れを施したり、好きな食材のみを使ったケーキをご用意できたりします。

夜の海のムードも合わさり、感動的な一夜になること間違いなしです。

 

夏の暑さに嫌気がさしているという方も、例年とは異なる方法で夏をエンジョイしたいという方も、ぜひ一度クルージングで思い出に残る夏の夜を過ごしてみてはいかがですか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー