東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女の子が主役のひな祭り!かわいらしく装飾したクルーザーでお祝い!

ひなまつり人形

3月に入ると肌寒いながらも気分はもう春です。「今年のひな祭りはいつも以上に特別なお祝いにしたい」とお考えなら、クルージングでのひな祭りパーティを企画してみませんか。船内をかわいらしく飾りつけて雰囲気を演出すれば、これまでにない特別なひな祭りパーティが気軽に実現します。

 

 

子供の幸せを願って家族でお祝い

 

3月3日のひな祭りは、女の子の健やかな成長と幸せを願う日本伝統の行事です。

家にひな人形を飾り、ひな祭りらしいごちそうを準備して家族で囲むのも良いですが、小さな子どものお世話をしながらパーティの準備をするのはとても大変です。

 

せっかくのイベントを家族全員で楽しみたいのでしたら、クルージングでお祝いしましょう。

広々とした海に浮かぶ貸切クルーザーは、大きな声を出しても誰にも迷惑がかからないので子ども連れにはぴったりです。

 

 

貸切にしたクルーザーを装飾

 

バルーンやガーランドの飾りつけ

 

クルーザーは大小さまざまなものがそろっており、3人家族でのんびり楽しむパーティから親戚を呼んで大勢でのパーティまでご希望に合わせたクルーザーを選べます。

 

船内をひな祭りらしく飾り付けるのもおすすめ。

ピンクや白、淡いグリーンなどのひな祭りカラーで統一した風船で装飾すれば、ウキウキするような特別な空間ができあがります。

きれいな花も一緒に飾れば、より華やかになるでしょう。

 

 

思い出に残るバルーンリリース

 

青空とカラフルな風船

 

ひな祭りのパーティには、子どもたちが喜ぶ演出をしてあげたいものです。

例えば、船のデッキからのバルーンリリースはいかがでしょうか。

風船を飛ばすだけの簡単なイベントで、小さな子どもでも十分に楽しめます。

 

装飾に使用した風船をバルーンリリースに使うこともできます。

家族みんなの願いを込めて大空に風船を飛ばす瞬間は、きっとすてきな思い出として残ることでしょう。

 

女の子の幸せを願うひな祭りは、多様な楽しみ方ができるクルージングでお祝いしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー