東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーズ船で退職祝い!スペシャルな演出で思い出に残るものにしよう!

花束

家族からの退職祝いといえば、花束や温泉旅行のプレゼントが主流のようですが、せっかくなら何か非日常的な体験をプレゼントしてみませんか。

おすすめは貸切クルージング。小型のクルーズ船であれば、家族でのクルージングに最適です。美しい景色を見るだけでなく、お酒や食事も楽しめます。

 

 

昼間からシャンパンで乾杯!ぜいたくな午後を過ごしながらお祝い!

 

小型船を貸切ってのクルージングは、家族の退職祝いにぴったりです。

船から夜景を楽しむのも良いですが、家族水入らず、昼間からシャンパンで乾杯というのもぜいたくではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは2名様以上10名様以下であれば、小型クルーザーにお1人様10,000円~乗船可能というお得なプランがあります。

 

お祝いに欠かせないスパークリングワインや白ワイン、ソフトドリンクが標準メニューに入っているプランもありますので、まずは家族そろってシャンパンで乾杯しましょう!

 

「お酒を楽しみながら何かつまみたいな」という方のために、お1人様約2,000円前後のフィンガーフードボックスもご用意が可能です。

 

美しい景色を眺めながら家族との会話やおいしいお酒、食事を楽しむひとときは、最高の退職祝いとなるでしょう。

 

 

小型船と侮るなかれ!家族で豪華な退職祝いのパーティを開こう!

 

おしゃれに盛り付けられた料理

 

みなさんは、小型船と聞くとどのようなイメージを持たれますか。

小型船にはさまざまな種類があり、用途によってそのサイズや内装は異なります。

 

船内で退職祝いのパーティを行う場合、お客様の人数やご希望にぴったりの小型船を提案させていただきます。

 

また、お祝いのシャンパンやビールはもちろん、食事もこだわってとことん豪華にすることも可能です。

 

長年勤めてきた家族を労うために豪華な食事にしたいのでしたら、シェフ付きのアニバーサリービュッフェがおすすめです。

 

さらに、お寿司が好きな方が喜ぶ「寿司職人乗船プラン」もあります。

新鮮なネタを目の前で握ってくれるため、特別な演出としても人気のプランです。

 

退職祝いを豪華にしたいという方は、家族のこだわりが詰まったクルージングプランをオーダーメイドしてみましょう。

 

 

退職祝いにぴったりなコースをご紹介

 

東京湾から見たお台場

 

これまでは毎日仕事が忙しく、なかなか家族そろって出かけられなかったという方も多いのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、退職祝いはもちろん、貸切クルージングも行っております。

さまざまなクルージングコースがありますのでご紹介します。

 

 

・お台場近郊コース

 

観光地として人気のお台場を巡ります。

フジテレビ社屋やレインボーブリッジ、大井コンテナふ頭など、見たいスポットを決めてゆっくりと観光クルージングができます。

見どころ満載で飽きることなく楽しめます。

また、比較的波が穏やかなので、デッキで記念撮影をするにも最適です。

 

 

・横浜近郊コース

 

横浜みなとみらいの夜景

 

夜のクルージングにぴったりなのが「横浜近郊コース」です。

船からウォーターフロント都市が一望でき、美しい夜景を満喫できます。

 

近年では、川崎工場夜景クルージングも人気です。

オレンジ色にライトアップされた建造物と水面に反射する光が幻想的な光景を見せてくれます。

 

このほか、花見を楽しみながら隅田川を北上するコースや大迫力の飛行機が見られる羽田空港沖コースのご用意も可能です。

 

「お疲れさま」の気持ちを込めて、最高のクルージングをプレゼントしましょう。

揺れの少ない場所で、家族そろって記念写真を撮るとより思い出に残ります。

スペシャルな退職祝いをお考えでしたら、ぜひ一度お問い合わせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー