東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングは就職祝いにぴったり!家族や友人と盛大にお祝いしよう!

リクルートスーツを着た女性

就職活動は、学生にとってこれまでの人生で一番と言っていいほど大変なものです。その就活を乗り切って就職が決まると喜びもひとしおです。人生の船出とかけて、クルージングでお祝いするのも良いですね。貸切にしたクルーザーで海や川へ出て、家族や友達と盛大にお祝いしましょう。

 

 

家族水入らずで就職をお祝い

 

川を進むクルーザーの後ろにはスカイツリー

 

就職は本人だけではなく家族にとっても一大イベント。

ずっと子育てをしてきたご両親にとっては、感慨深いものがあるでしょう。

 

就職を機に親元を離れて一人暮らしを始める人もいるでしょうから、その前に家族水入らずでクルージングするのはいかがですか?

 

 

・おすすめは隅田川北上コース

 

家族でのクルージングにおすすめなのは「隅田川北上コース」。

隅田川を北上しながら、大小さまざまな橋を潜り抜けていきます。

人生は川の流れに例えられますし、橋はその中での関門を感じさせます。

まさに、就職祝いにはぴったりのコースではないでしょうか。

 

 

・スカイツリーも一緒に堪能

 

隅田川北上コースでは、スカイツリーも一緒に観覧できます。

堂々とそびえ立つスカイツリーを背景に家族そろっての記念写真を撮れば、すてきな思い出が作れます。

 

貸切クルージングでは、船上料理も楽しめますので、本人の好きなものを選んで喜んでもらいましょう。

イタリア料理や中華料理、和食など豊富なジャンルのなかから選ぶことができます。

 

美しい景色とおいしい料理で特別なひとときをお過ごしください。

 

 

友達と最高の思い出作り

 

シャンパンで乾杯する笑顔の女性

 

今まで同じ時間を過ごしてきた友達。

お互い就職が決まってうれしいけれど、これからはそれぞれの場所で別々の道を歩むことになるため、少しさみしくも感じる方も多いようです。

 

そこで、お互いの新しい出発を祝って、共に歩んできた友達同士でのクルージングを企画しませんか。

そして、これからの生活への期待や不安を語り合うのはいかがでしょう。

きっと最高の思い出になるに違いありません。

 

クルーザーを貸切って友達同士で就職祝いをするなんてハードルが高そうに感じるかもしれませんが、小型船なら無理なく実現可能です。

 

小型クルーザー アニー号

 

おすすめのクルーザーは、「アニー号」や「ベネチア」です。

後方がオープンデッキになっており、風を感じながら景色を眺めるクルージングができます。

 

アニー号にはブルーのLEDが張り巡らされて夜はライトアップされるため、おしゃれな空間を演出できます。

シャンパンを片手にお祝いし、都会の夜景に酔いしれるのもすてきです。

 

きっと将来、「就職祝いでクルージングに行ったね」と思い出を語れるような特別なイベントになるでしょう。

 

 

就職祝いクルージングにおすすめのオプション

 

桜の木と青空に飛んでいく風船

 

家族や友達と美しい景色を眺めながらおいしい食事を楽しんだあとは、エンターテインメントを体感できる豪華な企画で盛り上がってみてはいかがでしょうか。

 

大人なムードを演出するならジャズ生演奏のオプションがおすすめです。

サックスの独奏や3ピースバンドの演奏からお好みで選べます。

目の前で聴くぜいたくな響きを楽しめます。

 

また、願いを込めた風船をデッキから飛ばすバルーンリリースも人気です。

新生活への夢を描きながら、風船に願いを書き込んで大空に放てば、すがすがしい気持ちになるでしょう。

 

ぜいたくな貸切クルージングで、就職のお祝いを彩る最高の思い出を作りましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー