東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

入学祝いにクルージング?記念日に贈れるプランでお祝いしよう

のし袋

人生のなかでも特別なイベントになる入学祝い。人生の分岐点といっても過言ではない入学は、家族や友達とクルージングでお祝いすると、一生の思い出になることでしょう。

 

 

入学おめでとうクルージングを家族で楽しもう

 

家族や親族で、入学祝いのためにみんなで集まれば、子どもも大人もワイワイできてうれしいものです。

クルーザーを貸切ることで周りに気を遣うことなく楽しむことができます。

 

オプションでテーブルに花飾りをすると船内が華やかになり、バルーンを組み合わせるとよりお祝いのムードを演出することが可能です。

また、お祝いに欠かせないケーキは、通常のケーキのほかにも、手の込んだイラストやリアルな写真ケーキのご用意もできますので、お気軽にご相談ください。

くす玉を割ったり、マジックショーを見たりすることでお祝いの席がさらに盛り上がるでしょう。

 

ビンゴゲームに必要なもの(ビンゴ機・カード)はご用意しますので、プレゼントだけご用意いただければ問題ありません。

人数が多い、景品を持っていくのが大変・・・という場合はご予算に合わせて景品を一括手配できるオプションもございますので、手間や荷物を大きく減らすことができます。

 

少人数で利用する場合は、小型船のご用意も可能です。

ご家族だけでお祝いするときに検討されてはいかがでしょうか。

 

レインボーブリッジやスカイツリーなど都会の風景を船上から眺め、家族と会話を交わすひとときに、受験に頑張ってきた今までの苦労が報われた喜びをひしひしと感じられると思います。

 

 

気の合う友達同士でお祝いクルージング!

 

船内から外へ向けて手を振る男女グループ

 

合格をした友達同士でお祝いするのも、喜びを分かち合えて良いものですね。

 

お祝いにBBQを楽しむのもひとつの方法です。

BBQといえば、最初の準備や焼く手間や後片付けが大変・・・と思われるかもしれませんが、準備や片付けは一切必要ありません。

焼きスタッフを手配することもできるので、ラクラク手ぶらBBQを楽しむことができます。

 

そのほかにも、いろいろなオプションが用意されているので、みんなで盛り上がれる演出をしてみてはいかがでしょうか。

 

例えば、ジャズや和太鼓、アルプス音楽団などの生演奏がおすすめです。

ジャズで癒されるのも良いですし、和太鼓の迫力あるパフォーマンスを間近で見るのも思い出になります。

アルプス音楽団のアップテンポで陽気な音楽は気分が明るくなり、踊りだしたくなるかもしれませんね。

DJセットやバンドセットといった機材の貸出もしているので、自分たちの好きな音楽でも盛り上がることも可能です。

 

船内装飾にバルーンを使い、最後にみんなで空に向かってバルーンリリースをするのも、これからの希望を感じさせて会を締めるためにぜひともおすすめです。

リリース前のバルーンは船内の装飾としてもご利用いただけます。

 

さらに、お祝いの記念にプロカメラマンに写真を撮ってもらうのも良いですね。

みなさんの最高の笑顔を逃さず切り取ります。

そのお写真はきっと宝物になるでしょう。

 

人生の門出を祝して、開放感のある大海原の船上で大切な人と楽しいひとときをお過ごしください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー