東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングを母の日に贈ろう! 感謝の気持ちと素敵なプランで特別な1日に。

カーネーション

毎年、母の日には何をしてお祝いしてあげていますか?毎年食事やプレゼントなど、似たようなお祝いの繰り返しになっていませんか?今年はお母さんを驚かせるためにクルージングでお祝いをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

母の日はお母さん中心のお祝いプランを

 

母の日のお祝いクルージングは、お母さんが喜ぶことを中心にプランを考えましょう。

 

まずはクルージングコースです。

隅田川を北上するコースでしたら、東京タワーやスカイツリー、勝鬨橋や築地市場などがありますので、地上とはまた違った眺めを楽しむことができます。

 

お台場近郊コースは、レインボーブリッジ、大井コンテナふ頭など見どころたっぷりでクルージング定番コースになっています。

ゆったり落ち着いたクルーズを楽しむのにおすすめです。

 

夜景スポットをたくさん巡りたい、といったようなご要望にもお応えできますので、お気軽にご相談ください。

母の日に格別なひとときを過ごしていただけるよう、専任のコンシェルジュが全力でサポートいたします。

 

また、当日はお母さんに少しだけドレスアップしてもらうのもおすすめです。

普段はなかなかできないような華やかな装いで乗船してもらうと、さらにクルージングを楽しむことができるでしょう。

デッキは潮風が強いのでタイトスカートかパンツスタイルがおすすめです。

加えて、ジャケットやカーディガンなど羽織るものを用意しておくとよいでしょう。

 

 

お母さんも大感激!豊富なクルージングオプションとは

 

子どもがお母さんにお肉を食べさせようとしている

 

クルージングにはさまざまなオプションを用意しております。

 

お料理は寿司職人が目の前で握って新鮮なネタを提供するお寿司やビュッフェ、イタリアン、ベジタブル料理、日本料理のケータリングなどを豊富に取りそろえておりますので、お母さんの好きな料理をご家族みなさまでお楽しみください。

 

音楽好きのお母さんには、サックスやフルート、バイオリンの生演奏がおすすめです。

目の前で奏でられる生演奏は迫力がありつつも、しっとりとしたジャズで癒しの時間を演出します。

お酒もたくさんの種類を用意できますので、お酒を楽しみながら生演奏を聴いて優雅なひとときを過ごすことができます。

 

また、にぎやかなことが好きなお母さんのためにモノマネ芸人やお笑い芸人を手配することも可能です。

お母さんだけでなく、一緒に集まった家族も楽しむことができるでしょう。

 

さらに、サプライズ演出としてリムジンでの送迎や花束をプレゼントすることもおすすめです。

 

そして、最後にぜひプロのカメラマンによる記念の写真撮影をしてもらいましょう。

スマートフォンで撮ることが難しい夜景を背景にした写真も、プロの技術と機材できれいに写真に収めることが可能です。

きっと、お母さんがずっと大切にしたくなるような思い出の家族写真になることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー