東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

節句祝いはクルーズ!個室で周りを気にせずくつろげるプライベート空間

家族写真

春になれば桃の節句、新緑のころには端午の節句があります。それぞれの節句は、女の子と男の子の健やかな成長を願う行事として、日本人にとっては欠かせないものです。

「大切な家族でのお祝いはプライベートな空間で過ごしたい!」という方も多いのではないでしょうか。家でゆっくりとお祝いするのも悪くはないけれど、いつもとは違う特別感がほしい、といった場合に最適なのがクルージングでのお祝いプランです。

クルーザーを貸切にして親族だけで乗船することはもちろん、プライベートな個室で家族だけのゆっくりとしたひとときを過ごすこともできます。

 

 

子どもから大人まで楽しめる!

 

子どもの成長を願う節句に、食事会を計画されるご家族は多いでしょう。

しかし、小さな子どもがいると周りに気を遣うことも多く、くつろげないことも。

そこで、子どもたちとご両親、おじいちゃん・おばあちゃんと、世代の違う皆さんが一緒に過ごす空間として、クルーザーを貸切にしてみてはいかがしょうか。

 

クルーズの魅力は、なんといっても老若男女みんなが心から楽しめることです。

クルーザーの高級感に船上のデッキ、節句祝いにふさわしい和食やお寿司などの料理、子どもたちの大好きなデザートまであるので、家族みんながきっと満足できることでしょう。

 

貸切クルーザーはとっておきのプライベート空間です。

周りを気にすることなく存分にクルージングでのお祝いを楽しむことができます。

 

また、日本橋の浅橋からも出航できる場所がいくつかあり、クルージングの前に皆さんで散策やショッピングなどを楽しむこともできます。

そのあと、近くの浅橋で乗船するということが可能です。

日本橋には、授乳室やベビールームを備えたお店が多く、赤ちゃんや幼児に優しいスポットとなっていますので、出航までの遊び場としてぴったりかもしれません。

 

 

記念撮影にカメラマンの手配も可能!

 

デッキから見える別のクルーザー

 

貸切クルージングは、料理や音楽などのほかにもさまざまなオプションを追加することが可能です。

 

例えば、節句祝いの記念としてプロのカメラマンに家族写真の撮影をお願いすることもできます。

みんなが正面を向いた写真だけでなく、楽しくお祝いしている家族の自然な風景も撮ってもらえるのでおすすめです。

子どもたちが大きくなったとき、その写真を見て家族に大切にされてきたことを改めて実感することでしょう。

 

そのほかにも、バルーンやお花を使った船内装飾ができるので、盛大にお祝いしたいという場合に利用してみてください。

 

アニバーサリークルーズなら、高級感のある船での非日常なぜいたく感に、大人の皆さんはリラックスして楽しむことができ、子どもたちにとってはワクワク感満載の冒険になることでしょう。

 

ぜひ、お子さんの大切な節句祝いに、家族みんなで特別なクルージングのひとときをお過ごしください。

 

関連記事

人気のクルーザー