東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豪華な大型船シンフォニー東京湾クルーズ!プラン料金はご相談ください!

夜景

大型船を貸切って東京湾をクルージングしたいと思っても、「かなりの人数でなければ貸切なんてできないのでは・・・」、と思っている方もいるでしょう。しかし、アニバーサリークルーズにご相談していただければ、どんなに大きな船でも2名様から貸切りにしていただけます。

今回は、少人数からでも楽しめる大型船での東京湾クルーズについてご紹介します。

 

 

少人数で楽しむ東京湾クルーズ

 

大型のクルーザーは、なんといっても見た目の高級感や非日常のワクワク感をたっぷりと堪能できることが魅力です。

「一度は乗ってみたい」と思う方も多いでしょう。

 

しかし、大型船でのクルージングと聞くと、やはりどうしても団体客での貸切というイメージが強く、少人数でクルージングを楽しもうとするとき、スポーティな小型クルーザーや昔ながらの和風屋形船などしか選べないと思われがちです。

 

実は、少人数であっても、大型船を貸切にすることは可能です。

恋人や友人同士、家族で過ごす記念日や特別な日にちょっぴりぜいたくをして思い出に残る1日にしたいという方も、大型船でのクルージングを楽しむことができます。

 

アニバーサリークルーズでは、シンフォニークラシカやシンフォニーモデルナといった豪華なパーティー船のお申込みを承っています。

 

例えば、大切なご家族の記念日に東京湾をゆったりとクルージングしながら豪華なランチを体験したり、東京湾の夜景を背景にロマンティックな演出をして彼女へのプロポーズをしたりなど、シーンに合わせたパッケージプランからお選びいただくことができます。

 

 

団体様のパーティーやイベントにも

 

ライトアップされたレインボーブリッジをバックにデッキでパーティーを楽しむ人たち

 

少人数でぜいたくに大型船を利用したクルージングを楽しむのも良いですが、「せっかくだから大人数でにぎやかに盛り上がって楽しみたい」という方におすすめなのがパーティーやイベントでの貸切クルージングプランです。

 

シンフォニーシリーズの大型パーティー船タイプなら、約400~500名まで乗船可能となっています。

団体のお客様で貸切をされる場合、例えば結婚式の二次会や会社全体での打ち上げなどでのご利用がおすすめです。

一般的なレストランやパーティースペースでは狭さを感じてしまいそうな人数の団体様でも、デッキスペースも使用していただきながら、みなさまでゆったりとお過ごしいただけます。

また、成人式のパーティーや卒業・入学祝いのイベントにもご利用いただけます。

 

豪華な大型船でのパーティーは非日常感をたっぷりと味わえ、今までに体験したことのないような開放感と参加者のみなさまの一体感を得られるはずです。

優雅な大型クルーザーシンフォニーで東京湾をクルージングして、思い出に残る特別な1日にしましょう。

 

なお、料金についてはプランによって異なりますが、経験豊富なコンシェルジュがご希望やご予算に合わせたクルージングプランを提案いたしますのでご安心ください。

プラン外の演出オプションも手配可能な場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー