東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

少人数から大人数まで安心!記念日を華やかに彩るディナークルーズ

夜景

会社やサークルの大事な記念日のイベントを任された幹事様は、前回以上の印象的な会にしなければ・・・と、大きなプレッシャーを抱えられていることでしょう。そのイベントが成功するか否かによっては、会社の今後、さらにご自身の進退にもつながるかもしれません。

抜群のロケーションに、豪華な食事やこだわりの演出など、ディナークルーズならではの特別感は、一年に一度、数年に一度の記念日をぜいたくに彩ります。ぜひ選択肢のひとつに、ディナークルーズを取り入れられてみてください。

 

 

会に適したクルーザーでベストなひと時

 

ディナークルーズに利用できるクルーザーの種類には、大小さまざまなタイプがあり、そのなかから人数やイベントの目的によって最適なものを選べます。

 

カップルや10名様前後でアットホームな雰囲気を楽しめる小型タイプから、40名様前後の団体様でも窮屈さを感じることなくくつろげる中型、そして200名様以上もの大人数でも心置きなく盛り上がれる、複数階層タイプの大型パーティー船まで、その種類は豊富です。

人数や規模に合わせたクルーザーを選ぶことで、各種イベントによりマッチした雰囲気を演出することができます。

 

また、参加者が大人数になればなるほど、一人あたりの料金が抑えられるという点もディナークルーズのメリットです。

幹事様のみならず参加者の皆さんにとってもうれしい特長です。

 

最高の記念日作りを任されたとはいえ、幹事様としてはやはり経費面も気にしなくてはならないのが実際のところ。

いくら華やかなイベントを楽しめるといっても、参加費が高すぎるようでは皆さんの満足は得られませんよね。

 

大人数にも対応できるディナークルーズであれば、ぜいたくさは普通のパーティー会場以上でありながら、比較的リーズナブルな価格で楽しめるため検討しやすいのではないでしょうか。

 

 

オーダーメイドでオリジナルな会に

 

船のデッキでバルーンリリースをする人たち

 

人気のディナークルーズを利用した記念日イベントとはいえ、ただ用意されたプラン通りに進行してもらうだけでは少し特別感に欠けた印象になってしまいます。

 

もし参加者のなかに以前にもクルージングを経験したことのある方がいらっしゃれば、同じような内容のクルージングではがっかりされてしまうかもしれません。

せっかくのイベントですから、参加者全員が新鮮な驚きをもって楽しめるような、ワクワク感のある会にしたいものですよね。

 

そこで役立ってくれるのが、オーダーメイドのできるプランです。

会社・サークルならではの演出で、イベントにオリジナリティを加えましょう。

例えば、鏡開き・音楽イベント・表彰式・社員による催し・思い出が詰まった映像の上映などはいかがでしょうか。

 

また、クルーズのスタッフも、オリジナティを大切にしたこだわりには積極的に協力いたします。

記念写真を添えたアニバーサリーメニューや、ケーキ・プレゼントを出すタイミング、照明・音響による演出など、最高の瞬間を彩るために妥協することなくサポートします。

 

豪華船上で行う細部まで心づかいの行き届いた記念日イベントは、特別感のある集いとしていつまでも参加者の皆さんの思い出に残ることでしょう。

社員の皆さんから経験豊富な重役の方々まで、きっと心から満足していただけるイベントになるに違いありません。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー