東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業の記念に1枚!海の上で写真撮影してみませんか?

バルーンや卓上花で装飾された船内でパーティーを楽しむ人たち

卒業の記念写真はフォトスタジオでさまざまな表情やポーズを撮影する場合もあれば、お気に入りの場所で出張撮影を依頼する場合もあります。卒業予定の皆さんはもう撮影のご予約はお済みでしょうか。今回はクルージングを利用した海の上での撮影についてご紹介します。

 

 

卒業の記念に家族でクルージング

 

卒業式は卒業を迎える方だけではなくご家族にとってもおめでたい式典であり、パーティーやプレゼントなどでお祝いの気持ちを伝える方も多いと思います。

思い出に残るプレゼントを贈りたいと考えているのであれば、卒業記念クルージングを検討してみませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、少人数からご利用可能なクルーザーやご予算に合わせたパーティープランのご相談を受け付けております。

貸切にした家族だけのプライベート空間でくつろぎながら、移り行く景色や船上料理を存分にお楽しみください。

さらに演出を足したいと思われるのであれば、オプションを追加することで満足度を高めることも可能です。

軽快なジャズの生演奏、アップテンポで陽気なアルプス音楽団、マジックショーは、場を盛り上げてくれます。

通常の料理コースに豪華デザートビュッフェを追加したり、ドリンクをランクアップしたり、飲食のオプションもあります。

スパークリングワインで乾杯するのもすてきですね。

 

 

写真撮影はプロにおまかせ!

 

望遠レンズをつけたカメラを持つ人

 

貸切クルージングは非日常を体験できるだけではなく、撮影場所としても好条件です。

しかし、家族で交代して撮影すると写真がピンぼけしたり、シャッターチャンスを逃してしまったりと失敗する可能性があります。

何より家族全員そろった記念写真も欲しいですよね。

 

そこでおすすめしたいのが、プロのカメラマンによる撮影オプションです。

プロのカメラマンに撮影を依頼することで、最高に輝いている瞬間を切り取り、忘れられない記念日を写真という形で永遠に残すことができます。

記憶はどうしても時間経過で薄れてしまうものですが、その写真を見るたびに卒業の思い出を鮮明に呼び起こすことができるでしょう。

 

卒業の記念に家族で貸切クルージングをお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご連絡ください。

 

関連記事

人気のクルーザー