東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今日は私がお雛様!ひな祭りを盛り上げるイベントはクルージング!

広大な海を進む大きなクルーザー

大人になると、子どものころのようにひな祭りをお祝いすることもなくなってしまいますよね。しかし、ひな祭りはすべての女性のためのイベントです。女性にとって特別な一日を、お雛様気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、クルージングでお祝いする大人のひな祭りについてご紹介します。

 

 

お雛様になりきったドレスコードで船に乗ろう!

 

ひな祭りは、お雛様を飾ってあられやひし餅、ちらしずしなどで女の子の成長をお祝いするイベントです。

大人になるとお雛様を飾ることも少なくなり、お祝い自体もしないという方が多いでしょう。

そこで、おすすめなのが、子どものころとは違ったぜいたくな空間で祝う優雅な大人のひな祭りパーティです。

 

仕事や家事、育児に追われる女性にとって、非日常が味わえるクルーザーでのパーティはとても有意義な時間になるはずです。

女性だけの集まりであれば、ドレスコードを決めておくとさらに盛り上がるでしょう。

みんなで着物を着てお雛様気分を味わうのもすてきです。

美しい景色を見ながらの船上パーティは、リッチな気分を味わえます。

 

 

女性に人気のデザートをビュッフェで楽しむ!

 

おいしそうなケーキがビュッフェ形式で並ぶ

 

パーティに欠かせないものといえば食事やドリンクです。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、ビュッフェやイタリアンをはじめ、ひな祭りにぴったりなおすしなどさまざまなメニューをご用意しています。

ご希望に合わせて組み合わせることも可能です。

もちろん、ドリンクの種類もそろっています。

 

食事のあとには、女性に人気のデザートを楽しんでいただけます。

いろいろなスイーツを味わうことのできるデザートビュッフェをオプションで追加することで、クルージングに華やかさをプラスしてくれることでしょう。

 

美しい景色を眺めながらおいしい食事とデザートを堪能し、ぜいたくな大人のひな祭りを楽しんでみてください。

興味を持たれましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー