東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ひな祭りは女の子の特別な行事!海の上で盛大に祝おう!

雛人形とももの花

ひな祭りには、ちらしずしやハマグリのお吸い物を用意して自宅でゆっくりお祝いするという方も多いでしょう。せっかくならば、女の子の特別な一日を、海の上で盛大にお祝いしてはいかがでしょうか。貸切のクルーザーなら、くつろぐこともできて着物でも安心して過ごせます。

 

 

子供の成長を家族でお祝いしよう!

 

健やかな成長と幸せを願うひな祭りは、女の子にとって特別な行事のひとつです。

特に初節句には、おひな様を飾り、家族や親戚などみんなで祝い膳を囲んで盛大にお祝いするのが一般的です。

最近では、初節句の食事会をお店で行う方も多くなりました。

外食なら料理の準備や片付けを気にせず、ゆっくり食事を楽しむことができます。

 

アニバーサリークルーズでは、ひな祭りの食事会にぴったりなクルージングプランをご用意しています。

少人数での利用にぴったりの貸切クルーザーもあり、家族だけのプライベート空間が作れます。

海の上という開放的な場所なら、子供の成長をお祝いしながら、心身ともにリフレッシュもできて、家族みんなが幸せな気持ちになること間違いなしです。

 

 

大人女子も贅沢にひな祭りパーティー!

 

海から見るライトアップされた橋と東京タワー

 

ひな祭りは子供だけの行事ではありません。

良縁に恵まれ健康で幸せな人生を願って行うものなので、いくつになってもお祝いしたいものです。

そこで、ひな祭りという特別な一日を良い機会として、普段はなかなか集まることのできないメンバーでパーティーを開催してみませんか。

スタイリッシュなクルーザーを貸切会場にすれば、豪華でぜいたくなひとときを過ごせるはずです。

 

料理は豊富なメニューのなかから選ぶことができ、フリードリンクがついているためお酒も存分に味わえます。

デッキへ出てきれいな夜景を見ながらお酒を楽しむ大人のひな祭りは、きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、目的に応じたプランを立てることができます。

一年に一度の行事に特別なイベントをお考えでしたら、ぜひお問い合わせください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー