MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

バレンタインは勇気を出して告白しよう!非日常空間が成功率を高める!?

2019年1月4日

船から見る美しい夜景とライトアップされた橋

バレンタインシーズンになると、女性も男性もどことなくソワソワしませんか?「気になるあの人に告白しようかな・・・」と迷っているのであれば、まずはクルージングデートに誘ってみましょう。非日常の空間で過ごすことで二人の距離がグッと近くなるかもしれません。

 

 

バレンタインには特別な人をデートに誘おう!

 

誰もがワクワクドキドキするバレンタインには、勇気を出して気になる彼をデートに誘ってみませんか。

「いきなり二人きりなんて無理!」という方は、友人も誘ってにぎやかに楽しめるパーティを企画するのもおすすめです。

「女性からデートに誘うなんて恥ずかしい」と思う方もいるようですが、実は、男性のなかには、「バレンタインデートは、チョコレートを催促しているようで誘いにくい」と感じている方もいるようです。

さりげなく女性から誘ってあげれば、喜んでくれる男性もきっと多いでしょう。

 

バレンタインに限らず、デートの場所は良い雰囲気を作るための大切な要素です。

遊園地やレストランが定番のようですが、せっかくのバレンタインには特別感のあるデートを演出してみましょう。

そこで、おすすめなのが、クルージングです。海の上は非日常を味わえるとっておきのデートスポットになります。

 

 

クルージングをしながらとっておきの時間を過ごす!

 

シャンパングラスを持って見つめあう男女

 

広い空と青い海に囲まれた開放感あふれる空間では、誰もが自然とリラックスできます。

クルージングという貴重な体験を共有することで、お互いの気持ちも近づいて会話も弾むこと間違いなしです。

また、クルーザーを貸切にすれば、周りを気にせずに自分たちだけの特別な時間を過ごせます。

 

アニバーサリークルーズでは、デートやパーティにぴったりな料理も豊富な種類ご用意しています。

おいしい料理とお酒を楽しんだあとに、美しい景色を眺めながらチョコレートを渡されたら、男性にとっても一生忘れられないバレンタインになるのではないでしょうか。

最高のシチュエーションで、すてきなバレンタインをお過ごしください。

 

気軽にクルージングを楽しめるプランが豊富なアニバーサリークルーズでは、予算や目的に合わせた企画や運航ルートなどのご提案をさせていただきます。

ぜひ、一度お問い合わせください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP