東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

記憶に残るホワイトデーの過ごし方!話題の尽きないクルージング!

お台場の夜景

ホワイトデーといえば、男性がお返し選びや渡すシチュエーションに頭を悩ませてしまうイベントですよね。そのようなときは、ずっと記憶に残るようなクルージング体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。非日常の空間でいつもよりさらに会話が弾むこと間違いなしです。

 

 

ホワイトデーには彼女をクルージングへ招待してみよう!

 

彼女の喜ぶ顔を思い浮かべながら、ホワイトデーのお返しを考える男性は多いでしょう。

しかし、毎年のこととなると、渡し方のネタが尽きてしまう場合もあります。

彼女のために一生懸命選んだプレゼントを最高にロマンチックなシチュエーションで手渡すことができたら、その日は一生忘れられない最高の記念日になること間違いありません。

 

そこで、ホワイトデーには貸切クルージングへ招待してみてはいかがでしょうか。

2人きりの特別な空間で、誰にも邪魔されずに過ごすことができます。

送迎オプションでリムジンを手配することも可能です。

待ち合わせ場所にリムジンで行くというラグジュアリーなサプライズは、彼女もきっと喜ぶでしょう。

 

 

おいしい料理ときれいな夜景で会話も弾む!

 

ドレスアップした男女がワインで乾杯している

 

クルージングはレストランと違って、移り変わる景色を楽しむことができます。

まずは、幻想的なサンセットを見ながらシャンパンで乾杯。

そのあと、船内でおいしい料理を楽しみつつ、夜景スポットを巡ります。

船の上から見る夜景は、どこを切り取っても美しい光景です。

 

アニバーサリークルーズでは、イタリアンや和食、ベジタブル料理など豊富なジャンルの料理メニューをご用意しています。

また、どの料理コースでもフリードリンクがセットですので、お酒が好きな彼女には喜んでいただけるでしょう。

きらきらと輝く夜景とおいしい料理やお酒で、自然と会話も弾みます。

 

最後の夜景スポットについたころ、プレゼントや花束を渡すサプライズ演出もすてきですね。

クルージングで最高にロマンチックなホワイトデーをお過ごしください。

 

「演出の仕方がわからない」という方には、経験豊富なコンシェルジュがプラン作成からサポートいたします。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー